必的webTV ブログ

2012年11月11日

サワ・ミオリの自己紹介

さぁ、今日から始まりました!サワ・ミオリの『スロット無限ループ』。
オリ術、スロ術のそうそうたる先輩ライターさんの中にひょっこり入らせていただいて恐縮です。そしてとっても光栄でございます☆
このブログでは、ワタシの大好きなパチスロを打って打って打ちまくり、あんな台やこんな台の実戦報告をしていきたいと思います!
皆さま暖かく見守ってくださいね!

そして、タイトルの『スロット無限ループ』の名の通り、毎回山の手線のとある駅で下車して、その地の良い所に触れながら、その地のホールさんで実戦していきますよ〜♪

どこの駅からスタートしていくか悩むなぁ〜!初戦が大事だからね!
やはり出没回数の1番多い池袋から攻めるか、はたまたスロ術編集部がある高田馬場から攻めるのか!?
それは次回のお楽しみ〜(^o^)丿

さぁ今回は初回という事で、簡単に自己紹介させてください!

サワ・ミオリ(1986年11月19日生)
学生時代にパチスロに魅了され、当時の夢はパチスロライター!
パチスロメーカー勤務、ホール店員の経験を経て現在に至る。
スロ術デビューは今年の3月に発売された『パチスロ実戦術メガBB vol.1』のDVD。

出身:埼玉県。現在は東京在住。
趣味:旅行、テレビ観賞
初めて打ったパチスロ機:北斗の拳(4号機)
好きな5号機:新鬼武者、秘宝伝、蒼天の拳
2012年ベスト機種:覇王伝零、鉄拳デビルver.
2012年最高枚数:11000枚(鉄拳デビルにて)
2012年最低枚数:-6000枚(リングにかけろ)

とにかくパチスロが大好きで、ワタシからパチスロを取ったら何も残らないんじゃないか。というくらい、毎日パチスロ生活を楽しんでま〜す♪
去年までは、設定を追い求めた立ち回りをしてきたつもりだったのですが、最近は設定に関係なく出るときは出るので、楽しければOK!という考え方に移行。勝とうが負けようが、楽しくなければパチスロじゃない!とまで思い始めている今日この頃…。

普段は最初に打ちたい機種を決めて、あまりカニ歩きはせずに1台全ツッパする事が多いかな。もちろん状況に応じて台移動もしますが、ちゃんとした立ち回りをしようとすると、大体裏目に出てしまう…。先輩方のように上手い立ち回りが出来るように現在勉強中です。

そんなワタシが毎回違う地で、違うホールでどのように立ち回るのか!?
これから当ブログと一緒にサワ・ミオリも成長していきたいと思いますので、どうぞヨロシク!

それではまたねん☆ByeBye!!
posted by サワ・ミオリ at 23:00| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おっ!最初のコメ飾れたのかな??
ますます忙しくなる売れっ子ミオリちゃん!
頑張ってくださいね!
応援しています!

どこかのホールでお会いできることを・・・(^O^)/
Posted by かわせ at 2012年11月13日 00:46
身体を壊さない程度に、実践&報告お願いします。          どんな実践になるのか、楽しみです。                勝っても・負けても、素敵な笑顔で頑張って下さいね!
Posted by 鈴木 at 2012年11月13日 23:06
必的TVオープンおめでとうございます。ミオリンがんばれー。
Posted by キャプテン司 at 2012年11月15日 18:19
今日は覇王伝零 打ってきました。
連チャンで3時間打ちっぱなし
14連 フリーズは引けなかったけど
やったた感 満開(笑)
覇王伝は ART さえ入れば連チャンの可能性
大ですね。
ナビがでたら にんまりしちゃいます。(笑)
次回は 覇王ボーナス フリーズ目指して
頑張ります。

サワミオリ様
これからも パチスロ 仕事に頑張って下さいね。
応援してます。
いつか パチ屋で会えたら 勝負したいです。
そん時は お手柔らかに 宜しくお願いします。

サワさん最高
可愛い〜
必的も楽しみにしてます。
Posted by としぼん at 2013年02月20日 00:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: